忍者ブログ

もじょかこじろー

こじろーの日々
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/16/20:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/29/09:56  なんけな?(何かな?(鹿児島弁))

こじろーを写真で撮影しようとすると。。


ん?


なんけな?(なにかな?)


なんもやんかとや?(なんでもないのかな?)


なんじゃっとな?(なんなんだよ?)

何度も振り返るこじろー爺さん。
最後はケータイにじゃれだします。。
PR

ときさんの構成力は流石です(^O^)

キャスト=こじろーちゃん。
プロデューサー=ときさん。
といった所ですね(*^_^*)
この実況のアイディアは「良いなぁ~」と感心致しました。
それにしても専用のブログまで制作してもらえるペットなんて中々いないのでは?と思います。こじろーちゃんは幸せ者ですよね!
ところでブログのタイトルの「もじょか」ってどういう意味ですか?教えて下さい~m(_ _)m

  • 2007年10月02日火
  • カカロット
  • 編集

無題

>カカロットさん
レス遅くなってすみませんm(_ _)m
最近PCに向かうのがほんとになくって。。って言い訳ですね^^;
ちなみに”もじょか”という意味は、私の住んでいる所の方便で「かわいい」という意味です。
方便って、その地域にいないと、ほんとに意味がわからないものがおおいですよね~^^

  • 2007年10月20日土
  • とき
  • 編集

ときさんへ

ときさん、レス、ありがとうございますm(_ _)m
「もじょか」って「可愛い」という意味だったのですね(*^_^*)
納得しました。これからも「こじろーちゃん」を可愛がってあげて下さいねぇ~(^O^)

  • 2007年10月31日水
  • カカロット
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL